検索
  • 岡島幸男

リモート見学への切り替えについて

ディレクターの岡島です。


アジャイルスタジオ福井は「お客様との共創スペースでありたい」という思いからスタートし、実際にとてもたくさん(70社270名!)の方々に見学に来ていただいております。

このブログでもいくつか見学レポートをアップさせていただきました。



見学に来ていただいた多くの方々から、いくつも嬉しいフィードバックをいただきました。それは私たちの改善モチベーションの大きな源泉であり宝です。

当然今でも「実際にこの自慢の現場に足を運んで欲しい!」という思いは変わりません。


しかし、昨今のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の世界的な脅威の高まりを受け、当面は「リモート見学」への切り替えをさせていただくことにしました。


具体的には、Zoom等を活用することで、当スタジオ見学の売りの一つである「現場で働くアジャイルエンジニアとの議論」「生々しい事例説明」の魅力を損なうことなく、アジャイルスタジオのライブ中継も交えながら、リモートアジャイル開発現場のリアルをお見せいたします。


ページ上部の「リモート見学」ボタン、または以下のリンクより、リモート見学のお申込みが簡単にできます。また、不明点などあればお気軽にお問合せください。


リモートアジャイル見学の説明とお申込み


引き続き、アジャイルスタジオ福井を、よろしくお願いいたします。

0回の閲覧
Agile Studio
  • Facebook
  • YouTubeの

 お電話でのお問い合わせはこちら

0776-25-8488

平日10:00~17:00まで。セールス目的のお電話はご遠慮ください。 

メールでのお問い合わせはこちら

agile-studio@esm.co.jp 

永和システムマネジメント

​株式会社永和システムマネジメント​

 〒918-8231 福井県福井市問屋町3丁目111番地
 

© 2020 ESM, Inc.