検索
  • 川西真紀

『現場から組織を動かす方法』ウェビナー開催

最終更新: 6月11日

こんにちは。Agile Studio マーケティング担当の川西です。


2021年6月17日(木)17:00~18:00(@Zoom)にウェビナーを開催します。

テーマは「現場から組織を動かす方法~大企業と中小企業、それぞれのアジャイル導入から学んだこと」です。



ボトムアップでのアジャイル導入には限界がある。そう思って諦めていませんか?

Agile Studioエンジニアの岡本が、過去の大手Sierでの導入経験や、Agile Studioでの学びを交えつつ、アジャイル開発導入に向けて周囲にうまく働きかけるためのヒントやアンチパターンについてお話しします。現場にだってまだやれることがある!


アジャイル開発を導入したい方、アジャイル導入にあたって組織や上司を説得するのに苦労している方は、下記サイトよりぜひお申込みください!


ウェビナー終了後、Agile Studio オープン見学会(18:00~19:00)を開催します。

福井本社にあるAgile Studioの様子を手持ちカメラでライブ中継し、アジャイル開発現場の雰囲気を感じていただきます。その場でエンジニアに質問していただくことも可能です。

その後、講演者の岡本と岡島も参加し、アジャイルに関する質問・疑問にお答えするディスカッションタイムを設けます。

参加されたい方は、ウェビナー後その場に残っていただければ、別途ZoomのURLをご案内します。お一人様でも会社の同僚の方とでも気軽にご参加ください。


(詳細・お申し込みはこちら)



214回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示